井原~雷山周遊

こんなの入手しまして
c0078441_163667.jpg


こんなコース紹介されてます
c0078441_16362661.jpg


一応、井原をホームとしているつもりなので・・・マスタターしてやろうと・・・挑戦。
c0078441_1638679.gif

ルート(実際は記録ですが)はこんな感じで。。

早速スタート!まずはシハイスミレさんがお出迎え。よろしくよろしく
c0078441_16393478.jpg


シャガも咲いてました
c0078441_16395952.jpg


山猫の目草?
c0078441_1640488.jpg


???・・・・・かわいい草ですね(同定できず^^;)
c0078441_16414494.jpg



で、何だかんだで井原山頂へ。ガスのため視界ゼロ。登山客もゼロw
c0078441_16424527.jpg


腹へったので雷山までダッシュ~!!
c0078441_1643316.jpg


昼は米パスタ。残った茹湯をそのままソースに転用できるようになってます。
なのでパスタなれど湯を捨てなくていいのです!なんと素晴らしい!まさに山の為に
開発されたかのようなパスタですw
c0078441_16483269.jpg


しかーも、この長四角コッヘルにピッタリの長さ!
c0078441_16503468.jpg


仕上げに玉子w
c0078441_1651233.jpg


しばし寛いで下山
雨上がりのためそうとうぬかるんでいましたが、まあいいトレーニングになりました。

約13km、5時間21分、総登り1171m

も少し頑張ろう・・・後半は九重だ!
[PR]
by love_chicken | 2011-05-01 16:56 |
←menu