人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺的な報告

麺的な報告_c0078441_157197.jpg

締めの元祖w何が何だかww

麺的な報告_c0078441_1573999.jpg

元次のつけ麺。麺の太さが半端ないです。喰いごたえあり!
濃厚スープを意識してか?具材に大根おろしの御姿あり。いや面白い。
あと、このチャーシュー・・あっさりして好きやなぁ

麺的な報告_c0078441_159661.jpg

慶史の蔵だし肉みそ油そば。麺はこの皿の為に特注との事。かなりの太縮れw
肉みそと揚げナスの相性抜群。麺と併せて口内調味を楽しみましょう。面白き麺。。。

麺的な報告_c0078441_15132713.jpg

まるげんの冷し和え麺。平打ちの麺に和えられているタレがバリ濃厚。うまい。
ヒラヒラのメンマは焼き目入り。意匠凝らしてるねぇ。大盛りでもよかったかも?

麺的な報告_c0078441_1524369.jpg

上海モンサリーナの刀削担々冷麺。締まった刀削麺の腰が凄まじいw
ピリリとした辛みと粉砕ナッツの相性が良いですね。
もりもりの野菜は濃厚なタレと御一緒に。。。

麺的な報告_c0078441_15173094.jpg

あすかのネギラーメン。奥のは東一が頼んだアスカラーメン。
ここのスープは本当に美味しいです。なかなか素面で啜れないのが残念w

麺的な報告_c0078441_1519674.jpg

釜山亭の冷麺。麺は芋デンプン&蕎麦粉を使用した・・・平壌式。
スープはシャリシャリのシャーベット状ですなぁ。キムチはやや甘め。
日本の冷麺ではない・・・本場の味。ミルミョンもクイタシ。。
by love_chicken | 2011-07-05 00:00 | 飲食
←menu