麺的な報告(冷やし中華編)

夏なので冷やし中華特集。(特集っつう程ではござーせんがw



c0078441_1650375.jpg

エムズの冷やし中華。野菜たっぷり。かなりウマイっす。激しくお勧め!


c0078441_16514833.jpg

同じくエムズの冷やし中華。肉まみれヴァージョン。これまたウマイ。
この混ぜダレ・・・・癖になりますw


c0078441_16533214.jpg

わっぱ定食堂の冷やし中華。去年は丼だったけど今年は平皿。
まぁ・・・どーでもいい事ですがw


c0078441_1655478.jpg

遊菜 博多屋の冷やし中華。お澄まし仕立てのスープが面白い。飲み干せる冷やし中華。。


c0078441_16561831.jpg

名代の冷やし中華。いかにも名代ってな感じの冷やし中華(意味不?
缶詰パインのインパクト・・・大なり。


c0078441_16582896.jpg

中華しんちゃんの冷やし中華。見た目も味もまさに冷やし中華です!ってな感じ


c0078441_16594256.jpg

一風堂の冷やし中華。玉子が鮮やか。てっぺんのは明太子。よく混ぜて喰いましょう。
麺がパスタっぽくて面白かったなぁ


c0078441_1705897.jpg

葱一の(以下略)マヨ少々といったところ?爽やか仕立て。えびはミソまで食べましょう
[PR]
by love_chicken | 2011-07-13 17:00 | 飲食
←menu