麺的な報告

夏麺真っ盛り

c0078441_7311878.jpg

仮面55の冷やし中華(だっけ?正式名称失念)。
食った事、美味かった事・・は覚えているけど、どんな旨さか覚えてませーん;。;
かなりの酩酊かげん・・での麺食だったので。一緒に啜ったM&Aさんに聞いてみるか。。。


c0078441_14361674.jpg

入船食堂のグリーン麺。
スープはサラサラ系です。具はナス、オクラ、ピーマンと夏野菜満載。
あ、そうそう肝心(?)のとりにくもゴロゴロ。グリーンカレーに鶏肉。案外イケルかも?


c0078441_7313556.jpg

同じく入船の肉々そば。
一時引退したメニューでしたが、引退を惜しむ声を容れ再登場とのこと。「肉々」と号するだ
けあって肉だくさん。「細切れチャー」に「そぼろ」と肉の二段仕込み


c0078441_14244426.jpg

鳳凛の冷やしぶっかけラーメン。シコシコ麺にウマミの強い和風出汁がよく合う。
欲を言えば玉子はうずらではなく鶏卵が欲しかったかも?大根おろしが爽やかな一麺


c0078441_14364470.jpg

武膳の自家製ラー油の担々麺(冷)。
冷たいかけ汁をぶっかけて頂きますが、それだけでは勿体無い。
写真では分かりにくいですが、中心部分はラー油+芝麻醤系の担々ソースがたっぷりと・・
そのままかき混ぜて食べても充分美味いので、まずはぶっかけずに、途中からぶっかけて
二度楽しみましょう。


c0078441_732793.jpg

屋台けいじの油そば。
麺はオリジナルの太麺。油のコッテリ感がたまりません。麺2倍で+100円なので・・・
是非2倍で注文を。温玉トッピングあり


c0078441_7315794.jpg

麺ではないですが、同じくけいじの焼き飯。Yスペシャル。
うまかったとは思うけど・・・食ったことすら忘れていました^^;
[PR]
by love_chicken | 2011-07-26 00:00 | 飲食
←menu