人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺的な報告

麺的な報告_c0078441_9331040.jpg

麺通団の期間限定麺。麻婆うどん。
あたりはやさしい感じではありますが、後からじわじわと辛みが追っかけてきます。
うましうまし。


麺的な報告_c0078441_93271.jpg

牧のうどんの鴨うどん
葱をトッピング。やはり鴨にはネギですなぁw時々喰いたくなる1麺。


麺的な報告_c0078441_934751.jpg

いっきの塩豚つけ麺
コレはデフォルトの1.0玉。量的にちょっと物足りなかったかな?
1.5倍までは無料ですのでお勧めは1.5倍ですな。
重量級の漬けダレはスープ割にしてもなお強し!


麺的な報告_c0078441_9343351.jpg

エムズグリエのアンチョビキャベツ焼ソバ
ウマかった!!・・・・ですが詳細記憶なし!何しろ酔っていたもので^^;


麺的な報告_c0078441_937337.jpg

おなじくエムズグリエの塩ヤキソバ
これまたウマくてがっついてたのは覚えているのですが、く酩酊につき記憶ががが><。
次回は週末の夜にでも、素面気味で頂きます!!


麺的な報告_c0078441_9372620.jpg

元祖「屋」。ナシカタのネギ多め
最近「ナシ」になってきました。やはり胃袋も年取るって事でしょうか?
葱はデフォでもかなり多いです。競争によるサービス向上か?


麺的な報告_c0078441_9113239.jpg

まつけんの台湾ラーメン
ピリカラのラーメン。「台湾」と標榜しているだかあり、スープは清湯です。
香草バリバリの私としてはパクチーが欲しいところ?他にもまぜそばなんかもありました~
by love_chicken | 2011-08-31 00:00 | 飲食
←menu