人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺的な報告

麺的な報告_c0078441_100514.jpg

行徳家の塩ラーメン
職場から遠くてなかなか行けませんが・・・行く価値あり。大好きな麺


麺的な報告_c0078441_9365018.jpg

みすず庵のざるちらし
今年の夏も大変お世話になりました。そろそろ食い納めかな~?


麺的な報告_c0078441_1002842.jpg

元祖長浜家のナシカタネギ
最近、依存症の発作が頻発。やばいなー


麺的な報告_c0078441_122845.jpg

五行の担々麺
恐るべき粘度。過剰なまでのゴマ風味もまた面白しw


麺的な報告_c0078441_9352480.jpg

仮面55の醤油ラーメン
スパイシーな醤油。面白い味。個人的に好き。チャーシューも鶏肉やしw


麺的な報告_c0078441_12282726.jpg

海鳴のラーメン火豚骨
実は初めてお邪魔しました。おすすめは何だろう。次回はまぜそばかなー?


麺的な報告_c0078441_7465471.jpg

元勲のつけ麺
トッピングに揚げたてゴボ天。なかなか合ってるが・・・・あたしにゃボリューム過多かな?
ゴボ天の(小)とかあったらうれしいかも^^;


麺的な報告_c0078441_7474182.jpg

せたかやのつけ麺
デフォではなく・・・敢えてつけ麺。次回はノーマルでw


麺的な報告_c0078441_9383567.jpg

麺じゃないけど・・・福新楼の翡翠チャーハンふかひれ餡かけ
バリウマ!あまりの美味さに二日後再食。バリ高やけど・・・^^;
by love_chicken | 2011-09-20 10:00 | 飲食
←menu