人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺的な報告

なんかチョイスが偏ってきているような気がしないでもないですが^^;
定時報告なのでご勘弁を。。。

麺的な報告_c0078441_1024097.jpg

朝元祖。「家」は清掃中だったので「屋」の方です。
最近すっかりナシカタ派になってしまいました・・・


麺的な報告_c0078441_10254086.jpg

翌日は「家」で朝元祖。
痛飲した翌日は必ず啜っているような・・・?(自嘲


麺的な報告_c0078441_10264694.jpg

またまた朝元祖w
まずいなぁ・・・習慣づてきたかも?


麺的な報告_c0078441_10274864.jpg

手打ち天神でカツとじうどん。キャベツ、もやしなんかも入ってます。
かつは脂身少なめ、思いのほかヘルシーな一麺。


麺的な報告_c0078441_1029338.jpg

ノーコメントにてw


麺的な報告_c0078441_10295661.jpg

大名にオープンした龍人。塩とんこつ、醤油とんこつあります。
今回は塩で。そこはかとなく懐かしい味。あっさりとしています。
個人的にはアリな味だけど・・・・・・・?
ちなみに昼夜問わず飲酒できるようです。おでん、串焼き、一品ものあり。
by love_chicken | 2011-10-17 10:22 | 飲食
←menu