人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験・・・ガンダムハラスメント

久々のエントリーでなんですが、ネタがありません・・・スミマセンw

とにかく・・・最近、完全に呑み処が固定化してきています。
以前心掛けていた『開拓精神』はどこへやら。
いかんなぁ・・・と思いつつ、定点飲酒しています(笑)

そんな訳で、私を知る極少数の方に・・近況報告を兼ねて我が事を。。。

***

以前より散々撒いてきた種が芽吹き、成長し・・この秋、やっと収穫の時期を迎えました。。

五島に引き続き、韓国でもようやく本格的なプラント販売に・・・今日こぎつけました。
海外では初めてのご成約。
(といっても、この案件は間接的にしか関与しないんだけどね~)
しかも大学への納品なので、確かな実績として、これから期待が持てそう・・・
それ以外に、韓国に大規模な案件が3件、米国に2件控えているので、そちらの収穫も急ぎたいところだが・・・・・・これらの物件は来年にもちこしかな?

あと、新たな話しがベトナムからも来ているようなので、そちらの話も進めたいところ。。

あ、試験は・・・・・・落ちました。また来年頑張りますorz

***

そういえば、先日はじめてガンダムハラスメントなるものを受けました(笑)

仕事で呑んでいたところ、突如としてガンダムの話になり、皆で大いに盛り上がったのですが、私には何のことだか全く分からずに・・・かなりコケにされました(泣・笑)
ガンダムを知らない事が、かように恥ずかしい事だとは知りませんでした。。
(ふんだふんだ・・知らないのがそんなに悪いのかよぉぉぉぉ~)

どうも、私の天邪鬼は昔からのようで・・・
「キン肉マン」、「ガンダム」、「キャプテン翼」などが流行り、皆が大騒ぎしていた頃、全くそれらに見向きもしない、可愛げのない子供だったから。。。
今更ながら後悔(?)しています。ははは。
by love_chicken | 2007-11-05 00:00
←menu