<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日も出張~

熊本なのね~
c0078441_631160.jpg

出張ばかりで面白くないので、ハライセに宿近くの大金豚でつけ麺

腹いっぱい呑みあげたので小盛りでね


明日は宮崎だ
[PR]
by love_chicken | 2009-10-31 06:02
屋号が「バガボンド」なのでしょうか?
c0078441_12212231.jpg

鹿児島で初のつけ麺専門・・・・・かな?

つけ麺文化、ついに鹿児島まで至る・・・ですな~
[PR]
by love_chicken | 2009-10-29 12:24
本当に啜りたくて・・・また行ってしまいました
c0078441_6313341.jpg

わにわに喰らってサッと店を出る



で、今日は日帰り東京

大つけ麺博に行こうと企み日比谷パティオに乗り込むもあまりの人の多さにゲンナリ

結局・・・・・タイムアップで何も食わずに帰ることに

あーあ


次回は相当な余裕を持って御邪魔するとします。
[PR]
by love_chicken | 2009-10-27 22:30
なんかクセになっているようです
c0078441_7351696.jpg


私:葱多めでお願いします

店員:はい。次、葱多めでね


うーん、以前の元祖では考えられないやり取りです。






夜は季節を感じさせる鍋。
c0078441_7392225.jpg

そのまま生でやって・・・シャブっとやって堪能

鰭酒過飲酒につき、翌日が。。。
[PR]
by love_chicken | 2009-10-26 07:34
またも朝元祖
c0078441_7321532.jpg

朝元祖依存症再発であろうか?

やばいなー、うまいなー、ごちそうさまー
[PR]
by love_chicken | 2009-10-24 07:33
朝元祖です
c0078441_12161525.jpg

なんか、変わりました

妙齢の店員さん二人もいるし、葱も丁寧に受け付けるし、たてこむとてんぱるし・・・
元祖も変わりましたな~

個人的に良い方向に変わってると思うのですが・・・
以前のような横着な接客に慣れている方には物足りないのかも?(そんな事ないか)
[PR]
by love_chicken | 2009-10-22 10:13
今日はどんきむで一人飲酒。
c0078441_1632012.jpg

酒を嘗めつつ


c0078441_1652336.jpg

冷奴三種盛りをつつく



結局、三千盛→〆張→〆張ときて、締めは「う」ならぬ・・・小ナマ。

うどんには行きつかず。スミマセンです。

いやいや・・・食欲ならぬ飲酒の秋ですね。
[PR]
by love_chicken | 2009-10-17 16:08
島系の麺をすする
c0078441_15512453.jpg

すごく美味しいんだけど・・・ホント絵になりませんなー

マニアックな風景で申し訳ないです。。。
[PR]
by love_chicken | 2009-10-15 15:49
発見しました
エンゼルトランペットの巨木
c0078441_1254571.jpg

こんなに大きくなるんですねー

ちなみに今日の昼は
c0078441_12552634.jpg

ウニといくらのこぼれ寿司でした

うまいけど・・・ウニとイクラって・・・こんなに喰うもんじゃないですね。
完食するも、もうお腹が。。。
[PR]
by love_chicken | 2009-10-14 12:57
志成の看板である・・・従来メニューの肉うどんを注文
c0078441_12562854.jpg

次回こそ新メニューに挑戦だ

あ、因みに今月末より全粒粉で打ったヘルシー志向うどんも登場する模様です
[PR]
by love_chicken | 2009-10-13 13:00
←menu