<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カドヤ食堂のつけそば。
c0078441_12274523.jpg

骨+魚介系もいいけど、こういった味も・・・またよし。

次回は「まぜそば」やねー
[PR]
by love_chicken | 2009-11-11 12:29
行列に並んで啜りました・・・六輪舎TOKYO。オープンした東京ラーメンストリートにて
c0078441_177635.jpg

味玉+豚ほぐしで注文

悔しいけど・・・うまいと思います。いやほんとに。

ましかし、しょっちゅう食うもんではない・・・味かも?
[PR]
by love_chicken | 2009-11-07 17:09
今宵はオヤジの聖域こと新橋(有楽町寄りか?)で独り呑み。いわゆるガード下ってやつ
c0078441_78825.jpg

博多のなんちゃってガード下とは違いますなあ・・・・なんか洞窟で飲んでる気分

金曜ということもあってもの凄い人です。

田舎者にとっては、この景色に浸るだけで数杯いけます

ヤキトン、肉豆腐、マグロ刺をあてに酒を呑みあげ


締めは何故か帝国ホテルのランデヴーで・・サンブーカ→モーレンジ→ウンダーベルグ

はい、今日もよく呑みました。
[PR]
by love_chicken | 2009-11-06 23:06
今日も葱多めで
c0078441_7364011.jpg

なんか・・・今日は一段と見栄えがしません

うまかったんだけどね
[PR]
by love_chicken | 2009-11-06 07:37
「いっき」にて

c0078441_9222322.jpg


といっても、当店デフォのつけ麺喰った事ないので

以前と比してどうなのかなんて分かりません

印象としてはそんなには太くないような・・・?
[PR]
by love_chicken | 2009-11-03 09:21
伊勢えびも有名なんですねー

知りませんでした

c0078441_9201054.jpg


接待しなくてはならないのに・・・なぜか振舞われてしまい


結局、麺まで行きつかず


釜揚げうどん喰いたかったな~
[PR]
by love_chicken | 2009-11-02 09:18
←menu