人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺的な報告

麺的な報告_c0078441_3343753.jpg

来々軒のネギラーメン。九条ネギもりもり。夢がもりもり。

麺的な報告_c0078441_3355452.jpg

小笹ウェストにて。ウェストのかき揚げの出来栄えは・・・店員さんのスキル依存高いけど
ここのかき揚げはレベル高し。お勧め。

麺的な報告_c0078441_3383696.jpg

五行の月替わり麺。5~6月はつけ麺。
個人的にドストライクな味。ピリ辛醤油にシソ&ミョウガ&海苔の風味がよろし。
麺は全粒粉かな?フスマの色が美し。。

麺的な報告_c0078441_3404224.jpg

麺通団の夏限定トマト&バジル。トマトの酸味が爽やか。
食欲減退してもいけそう!中盤以降タバスコなんか入れてみても面白いかも?

麺的な報告_c0078441_3421895.jpg

因幡のゴボ天。朝摘みのネギたっぷり入れて、すめまで・・・ぜ~んぶ頂きましょう。

麺的な報告_c0078441_34339100.jpg

ラリー長丘店でボルダリング中・・・どうしようもなく腹減ったのでサクッと郷家でつけ麺。
魚が効いてます。

麺的な報告_c0078441_3445538.jpg

最後に、けいじで喰ったイカ焼き飯。ほとんど記憶なしwww
by love_chicken | 2011-06-26 00:00 | 飲食
←menu