人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺的な報告

麺ばかり。ごはんも食べてはいるのですが。。。w

麺的な報告_c0078441_1743798.jpg

さかえの・・さんま節ラーメン。
澄んだスープではありますが、なかなかに力強い!さんま節のなせる業か?
個人的に大好きな味。こりゃハマりそう。。。


麺的な報告_c0078441_7554896.jpg

元祖ぴかいちの涼風ごまだれ冷麺。
看板麺であるところの皿うどんの誘惑を退けつつ注文。恐るべきボリューム!
ピリ辛美味いっす


麺的な報告_c0078441_7561964.jpg

ロイアルホストのチキン南蛮中華麺
麺好き且つ鶏好きをダマラせるにはもってこいのメニュー。これで上機嫌!(意味が・・^^;


麺的な報告_c0078441_123222100.jpg

やぶ金の鴨せいろ。
切り麦か?おろしか?葛藤した挙句・・・鴨w時期はずれだけど・・んまー!
秋新は来月かな~?


麺的な報告_c0078441_12481478.jpg

元祖でカタ葱。
いつもの味。最近すっかりご無沙汰やったので・・・何気に新鮮。。
麺的な報告_c0078441_7565150.jpg

さかえのざるラーメン
コリコリのストレート麺が癖になる。夏限定の麺ですなぁ。ラーソーメンの低加水麺版?


麺的な報告_c0078441_1765534.jpg

けいじの皿うどん。
覚えていませんwいつものことながら><b
by love_chicken | 2011-08-11 00:00 | 飲食
←menu